長岡に昔からある、レストランに行ってきたよ〜爆笑キラキラキラキラ

レストランナカタグッ
よくテレビに出ているから知ってる人も
多そうグッグッ二重丸



メニューはこんな感じキラキラキラキラ



カレーは辛さ選べますニコニコルンルン



私は、タンパク質不足が加速してるので

洋風カツにしてみました☺️キラキラキラキラ

ここの看板メニューラブラブラブラブラブラブ



ああ…


ご飯作る気無くすぐらいウマイ

なんで、こんなに美味しいものを作れる人がいるのだろう



あまりに美味しいと、自分の料理と比べてしまいショッキング。
自分の単調な料理が嫌になる😇


毎回おもう、結局外食したほうが、コスパが良いし満足度が高い昇天



コーヒーも飲んで

今日のランチ終了昇天昇天昇天




今日の朝の出来事が…
やっちまった事が…忘れたいのに
頭から離れません😇😇😇



人は焦ると、もう確実に間に合わない事が分かると、ゆーーっくり行動するんだね😌



真顔『えれな、落ち着いて聞いてほしい。

これからどう頑張って早く支度をしても、門は閉まっている。だから、もう焦らずに身支度をしよう』



ってねオエーオエーオエー



そして優雅にのんびり身支度をして
元気に幼稚園に行きました。
昼前に。笑うしか無いよ、もう。
過去は変えられない真顔