日曜日は、父と母と娘、私で
温泉に行ってきました🫡愛



👇ここ〜にっこり


内装が和なかんじで好きですグッグッ



レジ横には地球グミ、ロープグミが!!!

釘付けに!!!



まだこんな赤ちゃんが遊ぶ… 

(木琴で進撃の巨人を演奏していた)



きっずるーむに入っちゃうんだねぇぇぇぇえええ

乗っちゃうんだねぇぇえ



体のサイズ感おかしいよぉぉお

かわいいかよ!!!!


お風呂入ったら、

キッズ寿司を食べる娘二重丸二重丸

キッズ寿司ぃぃぃ(キッズ寿司というワードだけで萌えることができるのは親だけ)



私は普通に野菜炒め食べました



お酒も飲まずに真面目に野菜摂取してる私を誰か褒めてください