はー😇😇😇

読者さんからのお手紙を読みながら、
『私なんかもっともーっとサボってるから、サボってて辛いなと思ったらこの手紙を読んでね!』って書いてくれてて(ありがたい)
どんな風にサボっているのか
書いてくれてて😇🙏(もっと教えて)


安心して午前中サボってました!!!やばいぞ!ブログ更新すらサボっている!wwww
(仕事だけはサボるなよってね。)



たくさんサボったので

午後からは遅れを取り戻すかのように、やる事やります拍手拍手





皆さんの、ダルダルエピソード、サボり自慢。お待ちしております



どれだけサボったのか

マウント取り合いましょうよ。負けないからなグーグー炎



ちなみに私は!

午前中カステラ食べたらすぐ寝た!!!睡眠はしてないけど、ずーーっとベッドインしてました。カステラに生クリームを塗った事を自分の中でドヤって寝た。




私に勝てる人いる?


遥か上空で待ってる