暗かった玄関の照明用に
試しに買ってた品グッ

Lを買いました指差し



鏡の上に人感センサーライト

付けてみた!!!

両面テープで付けるだけだから

簡単に取り付けられたよ拍手



え〜〜めちゃくちゃ良い!

風呂上がりすっぴんでも

盛れるッ!!爆笑爆笑爆笑



嬉しくて、嬉しくて

今日は顔出しNGなのに写真撮っちゃった爆笑爆笑爆笑



その場でもう4本追加購入しちゃったよーびっくりマークびっくりマーク


👇色んなサイズで売ってるよ😎



これでバッチバチに照らして

盛り写真撮ってみせるにっこりキラキラ



アロマランプも到着して


さっそく癒されてるよ〜ラブラブ





コメントにあった、アイリスオーヤマの

ドラム式乾燥機の感想書くねルンルン


ドラム式初めて使うから他との比較はわからないんだけど、使い心地良いよー🥺キラキラ

ドラム式にして人生変わった!的なことよく言いますが、人生は変わらないけど心理的負担がだいぶ減ったよね。干さなくて良いんだもん、洗濯が楽しくなりましたニコニコ

1日に2回も回してるよーにっこりキラキラキラキラ




続いて…ハトムギボディミルクキラキラ

サラッとしてて夏のボディケアにちょーーどいい保湿力が気に入って毎日使ってるー!!



👇👇


私的プチプラNo. 1の
メディヒールのパックグッ

あと最近買ったのはこれーキラキラ
世界最小モバイルバッテリーグッ
(まだ使ってないけど)


そんな感じですっ
また使って良かったもの
書きまーすちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満