来ました!!!
大型家具指差し指差し指差し




デカイッ


せっせと転倒防止フック取り付けて…完成にっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




これで明日から私は

キラキラ母さんよ。


バッチリお洋服紹介しちゃうわよ!だから今日はすっぴんノーブラスケスケで家にいるけど

勘弁ねグッグッグッ二重丸二重丸二重丸



カーテンも来たよ〜二重丸飛び出すハート飛び出すハート



う〜ん!良いんじゃない!

よく眠れそうラブラブラブラブ

 

こないだのイベントで頂いたフラワーソープを飾ってみたり爆笑ラブラブラブラブ



は〜


2時間ぐらい お片付けと掃除できましたー。




あとは 玄関が暗いのでスタンドライトを

買いたいな、と企んでいます






はーにっこりにっこりにっこりにっこり




今日も1日、何も生み出さなかったにっこりにっこりにっこり



あ、別に普段から何も生み出してないんだけど



今日は特に





生産性のない1日を送ってしもうたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり