ご飯食べて、お風呂入って、娘寝かしつけて、やっと落ち着いてヨギボーにゴロンできました


ので!!


ゆっくりブログを書ききます


いろんな予定を詰め込み過ぎたせいで(自分が悪いんだけど)東京に行くのがどんどん怖くなってパニックになったり。


前日には階段から落ちるし

元気ぶってたんだけど


めちゃめちゃ
泣きたかった


なんで楽しみにしていたイベントの前日にこんな事になるんだ!と足引きずりながら悔しくて泣きそうになってました😂
そんな中のイベントでした





だがしかし!!!



イベントで応援の言葉をかけてくれる人がいたり、愛のあるプレゼントを頂き楽しい時間を過ごしていたら 湿布の鎮痛効果も合間って


今 わりと普通に歩けるようになりました😎

病院は間に合わなかったので明日に伸びたけど、

イベントでは部屋の間取り、マンショントラブル等々、ヤフーニュースに載ったら困るから言えない話をいっぱいしました😂🕰



今一番の悩みを激白できて

ちょっとスッキリしましたwww





👇ピンクのワンピースはこれだよ👗ラブラブ


形とか可愛すぎて、キイロと色違いで買ったやつなんだ❤️




イベントの時はこんなに

バッチリ👌キメテたのにさ…



可愛い!!!とかね、たくさんね、嘘みたいに褒めてもらえて大変恐縮なんですが、

数ヶ月ぶりじゃない?こんなバチバチにキメッ

てるのは、、、




今これだから。






じじいだよ



実際




普通に。




じじいだよ




プレゼント見ながらニヤニヤしてます



追記、このお手紙をくれた方!

もし良ければお仕事用のアドレスにメールください😊




うふふふふふふ



次は 新潟又は大阪で

イベントできないかなと

考え中。👍



これ、酒好きのファンの方がめちゃくちゃおいしいと絶賛していた新潟ビール。メモ📝📝