昨日のつづき⭐️



子供たちはウチに来て

汗だくだったのでお風呂入ってそのままご飯にっこりキラキラキラキラキラキラ



(ごはんおいしい人ー? はーい って言ってる萌え写真。かわゆい。。。)



買い出しには行ってなかったので、家にあるもので!!!冷凍ピザがあって良かったーー真顔



薬味もなかったけど、冷凍食品のネギに

助けられて…



家にあるものだけで

素麺&ピザで早め晩ごはん!!



ストックしといて良かったー!



家だと子供たち勝手に遊んでくれてて

親はぐったりしながら茶のんでました😇



なんでこんなに何もしてなくても

子連れで外出るだけで疲れるのだろうと

ママ友達と語り合っていたよ

ほんとに日常生活しか送ってないし

外出たのも2時間とかで家事もロクにしてないのにね👼🧠



パワフル母さんじゃなくて

すまんの!



ほんとは朝から自転車の練習する約束もしてたんだけど

できなかったんだ😎🪱



そんな全部やってたら私の寿命縮むよ🤯🥹🪱🍙🧠