おはようございます。


久しぶりに朝方からバクバクし出して、パニック障害出てしまい昼間の東京での予定をキャンセルして 休んで


今ずっと休んでたら、元気になりました


前も予定をたくさん入れすぎてパニックが出た事があったのに


また予定を1日に詰め込みすぎてしまい訳わかんなくなってしまいました。
あとまあ、他にちょっとストレスになる事がブログには書けないけどちょっと色々あって、、なんかそれも重なったのかな、、よくわからんけどネガティブそうだろうなネガティブネガティブネガティブ




ほんと大反省です
ドタキャンして、皆んなに迷惑かけてるだけです
心苦しいです


朝方から母が娘を引き取ってくれて
看病してくれてました、、とほほ。
私のせいで娘も朝4時に起きてしまい
全員巻き込んじゃいました。

しっかりしなきゃいけないのに
私ひとりじゃないのに




予定は1日1個まででした、、。

1日1個肝に銘じます😭
どんなに多くとも2個まで。。。
あれもこれもできないんです。。
大丈夫!って思ってても、1日1個。
容量よく全部できる人の真似をしない。
予定がたくさん入っていることに
全部行かなきゃ、やばい!!!失敗できないぞ!って。バクバクして興奮しちゃうんです。それで変になっちゃう🥲
自分の体質がよくわかりました




明日はいよいよファンイベント!!!
楽しみにしているので 



みなさんも 暑いですが体調万全で
みんなでたのしみましょう!☺️🍙


もう 元気です 大丈夫です!!👍👍👍



👇母がこれを、おすすめてくれたので
買います