いや〜
ポイントがっぽがっぽですわ
買い周りました☺️グッグッグッ 
買ったもの紹介しまーす唇

👇電気圧力鍋についに手を出した!
1番レビューの良かったこちらを購入💁‍♀️
👇大好きなタワーシリーズの
メッシュパネルグッおたまとか、フライパンとか取りやすくしたくてダッシュダッシュ

👇ミキサーとして使い、そのままタンブラーとしても使える優秀なミキサーを発見炎
これでグリーンスムージー作ったる炎炎炎

👇間違いなく便利なやつピリピリ

👇玄関のライトだけだと暗いので
人感センサーライト買ってみた😌

👇前回買ったミニアロマランプが思いの外良かったので、もっと大きいやつを追加購入!!
アロマで癒されるぞ二重丸唇
👇👇





👇他に狙ってれものたち。メモ
多分買うだろう、一旦買いすぎて頭パンクしちゃったからまた買いたい欲湧いたときに買うグッ








楽天スーパーSALEとマラソンのせいで、私の元から諭吉が去ってゆく。クレカという無限境地から消えゆく諭吉。
必ず迎えに行くから。月末に。
信じて待っててね、ユッキー

イベントバナー