お疲れ様。
みんな、大丈夫だった?

私は今日、ほぼ日中は無感情&虚無感&疲労がヤバかったので


友達を誘って太陽の元に出てきましたグッグッ



急に声かけたのに、お友達来てくれたーーー!!😭



2人きりじゃエレナを退屈させて申し訳なかった所だったので ほんとにありがたい助っ人参上グッ二重丸😭



お友達来ても まだまだ子供同士だけでは遊んでくれないから

結局こうなるけどね👇ネガティブネガティブネガティブ





有酸素運動がてら

鬼ごっこを全力疾走しながら遊び。。


ミミズ🪱で遊び…



ひいいいい


ミミズのお墓作ってました…🪦


 

2時間ぐらいだけど

ミッションクリア…

土日どっちかは遊び連れて行かないとダメ!みたいな脳に🧠なってるわたし。完全にはサボれない脳になってるわたし🧠




今日だけは、過去ブログ更新に切り替えたおかげでちょっと安心したのか


ふーーーう。となっている


うん、たまにはサボらなきゃね煽り煽り煽り




逆に今は ちょっと元気になり


書きたい欲がみるみると湧いておりますグー二重丸




明日から東京出張…か



頑張らないと😇😇😇😇