朝の出来事。



この後の話のつづき



娘の『パパも運動会きてほしい』発言😓



この後、ギュッと抱きしめた後




何かできる事はないかなーと

考えて。



運動会の前と後でテレビ電話させましたびっくりマーク





サムネイル

​はは、そうだよねーー!

おーじゃあさ!テレビ電話でもしてみよっかー?出るといいねー😄笑



(暗い感じで言わないのがポイント、余裕で明るい感じで言っている)




なるべく親の感情は切り離して子供優先にしたいんですよ、私は子供が会いたければ会わせるし

電話したいならさせます


親は離婚してスッキリしてても

子供は違うからね、根性の別れみたいにする必要は絶対無いと思ってる




時々そういう自分の考えや方針が自分を追い込む事もあるけど、、、、



そこは曲げないなグッ







そういう発言する娘にいつも 楽しく悲観的じゃ無い感じで返してたから

  


娘も気軽に、思いついたかのように『テレビ電話しようかなー!』って言ってくる。





で、5分ぐらい電話して

気が済んでまたすぐ遊んでるOK二重丸



娘と私、気を遣わない良い関係ができてる。私がんばったグッ

娘が今も笑顔で元気いっぱいなのは、今まで自分が頑張ってきた証拠炎炎





てか、がんばってる今も!

今だってめちゃくちゃ頑張ってる


超頑張ってる👏👏👏

自分を讃えたい😎☀️☀️

えらい、えらい自分を抱きしめてやりたいよ!!!!










イベントバナー