ダメだ魂魂魂魂
私なんでこんなに体力が無いんだろう、パワフルな人の半分以下の体力だと思われる😇

朝ごはんの食器も洗う気にならず


  

娘は元気に1人でおやつ選んで



好きなテレビ見て過ごしているうちに



ベッドで休んでいる

たまに落ち込むんだ、自分の体力の無さに。燃費の悪さに。

ロングスリーパーで1日8-9時間は寝ないと1日持たないし

6時間睡眠だと1日中眠くて頭が痛いもやもや

1時まで夜ふかしした日には次の日1日死んでる😎


👇見てよこの、スザンヌさんの1週間のスケジュール🗓

パワフルすぎん😇

毎日5時間睡眠だよ?

私がこのスケジュールをしたらおそらく1日で次の日寝込むであろうもやもやもやもやもやもや



ほんとにスゴすぎる




体力のある体の人を持つ人にはわかってもらえない、ダラけてると思われる。この虚弱体質


女子会に1日行っただけでも次の日疲れて寝てるのよ、私


やばいんだから

1週間スケジュールばっちり入れたらパニック障害起こしてぶっ倒れるんだから😇




ゴミを拾う事すら諦めてるなうだよ



そしてこれは遺伝なんですよ

祖母の代から続く遺伝で

祖母、母、私、全員虚弱体質

 


ディズニーランドとか行ったら死んじゃうのよ😇😇


どうか娘には遺伝しないでください😇😇