運動会、無事終わりました〜拍手

という事でお疲れ会グラサンハートキラキラキラキラ



サイゼリヤでグッグッ



アンチョビサラダに🥗



娘の大好きなソーセージピザで拍手拍手拍手



辛味チキンは初めて食べたけど

美味しかった〜〜😌👏👏




感想は…また次の記事で詳しく書きます。


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


確かに エグられるシングルマザーの気持ちはよく分かった。

思い知らされるってかんじ?😅



1年目や直後だったらエグられていたかもしれない、



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



大丈夫だった🙆‍♀️



それよりも、好きな男の子にちょっかい出してシカトされてる娘が気になって気になって仕方なかった😎💄爆


何度シカトされても立ち向かってちょっかい出してんだもん😇ビビったわ😇




すごいよ、入園2ヶ月にして

好きな男の子にちょっかい出せるの…😇😇😇え。