今日はこれから運動会!

という事で朝食は2人でグッグッ




前までコロナで保護者1名だったので、魔化せていたんだけど 

今年から2名まで🆗になったので 


ちょっと 緊張が走る注意注意




朝 ボソッと




サムネイル

運動会、パパにも来て欲しかったな〜


結婚したままでいてほしかった




と言ってきました



普段そんなことあまり言わないんだけどね。

イベント事はそうなるよね。

もうわかってるんだよね。




そうだよね

うんうん。

 
サムネイル




っとギュッと抱きしめました。


謝るとかはしないけど、

受け止めました。


でも笑顔です。終始笑顔。悲観的では全くない!

言いたいことを私に遠慮せずに思ったことそのまま言ってるのは

私に気を遣って発言しないようにしてるより、よっぽど良いです!!!



だから私は毎回受け止めます