平日夜デートに繰り出した私たち。。

見よ、この地方都市感グッグッ



平日なのに、お店はサラリーマンがちょこちょこいるのね😇

もう12年も地元を離れていると、地元がめちゃくちゃ田舎なんじゃないか!遊ぶ場所なんて無いんじゃないか?ってマジックにかかっていたが、住んでみたらそんな事もなく

店は混んでるし、まだまだ1本路地に入れば見たことない場所ばかり。歓楽街も見つけたし、キャバクラやホストクラブやbarもあった😌🌉





調子に乗った私たちは


そのままカラオケへ🎤



進撃の巨人歌ってる炎炎炎



エレナが歌いたかった歌、

私が口ずさんだら



ボロクソに怒られたよ


また最初からに戻して、悔し涙流しながら歌ってた



カラオケにかける想いが

5歳児の域超えてて単純に

コエェェ😇😇😇😇