つい先日、娘がこの状態になっておりました。。。



ぎやあああああああ爆笑爆笑爆笑爆笑


包まっちゃってるうううびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(理性崩壊)




母に写真を送り

母も悶えておりました。。


もうお顔のスタンプも外して皆さんにお見せしたいぐらい自慢したいのですが




一度顔出し🆖を決めたからには破るわけには行きません爆笑



でも時折

あまりにも可愛く撮れたとき

皆さんに見せたくて見せたくて見せたくてたまらない衝動に駆られます。

見せられたら気持ち良いなあ

なんて思います…



しかし我慢我慢。。無気力無気力

裏アカでやります(無いけど)




👇娘が包まっちゃってるやつ