今日のお夕飯🍙🔥🔥🔥



鳥手羽のさっぱり煮ナイフとフォーク

おいしすぎてペロリでしたー😢

レシピまた載せますナイフとフォーク



ササミきゅうりグリーンハーツグリーンハーツ



もやしナムルグリーンハーツグリーンハーツ



お刺身ラブラブラブラブラブラブ



母が作った梅唐辛子🌶を貰ったのでごはんのお供にラブラブラブラブ





私の中のほんのわずかな

料理作りたい欲


が湧きまして。


ご飯作るの最近楽しくて好きです🤤


娘の好き嫌いが激しくてご飯食べてくれなくて捨てて、病む日々が無くなったからかな爆笑キラキラキラキラ

相変わらず野菜は決まったものしか食べないけど、肉や魚はペロリだもん!!🐟




新潟のむらさき醤油が

甘くてお気に入りだね💓



食べてくれるのなら

いくらでも作るのは苦じゃないグッグッ


酒のアテに仕込んどきましたグッ