つづき。


遊び相手がママしかいなくて

つまんなそうにしていた娘😭




少しでも誰かと遊んでる風にしたかったみたいで、知らない子がブランコしてると真似して、その子がブランコから離れると自分も離れ…



またその子がブランコするとエレナもブランコ…



見てると泣きそうになり…😭




そんな時に、この状況を脱却するコミュ力を発揮したエレナ👧




ジャングルジムしてる男の子に


サムネイル

ねぇ、エレナとあそんでーーー??☺️☺️




男の子が非常にノリの良い子で、1秒で友達になる😇👏



男の子に


👦『エレナちゃんってカワイイ名前だね』なんて言われちゃって


惚れちゃったみたいで




結婚する約束してました😇




2人が👧👦『もう2度と会えないんだね?かなしいね』なんて言い合ってたのが



なんだか私も切なくなってしまった。。



子供同士は連絡取り合えたり、自由に会えたりするわけでも無いので

幼児の恋というのは儚いものだ🥲🥲🥲



私から見てもウチの娘と波長が合うかんじだったので

一生会えないと言い合ってる子供たちが切なかったので😭



勇気を出してグー

私が保護者さんに連絡先聞いといたよ😇👏👏👏


いつかまた、

会えますように爆笑二重丸二重丸