今日から楽天お買い物マラソンという事で…キメてるキメてるキメてる

最近買ったものたちの紹介爆笑

ローズソルトの入浴剤🧂🌹



クナイプの容器に入れたグッ



お風呂出たらビックリ、お肌がサラッとしてました😌🫶


👇安いくていっぱい入ってておススメラブラブ
👇フライパンスタンド🍳
👇日焼け対策にUVパーカー
壁に貼り付けられるティッシュケースラブラブラブラブラブラブ



👇👇タイルにも何処でも簡単に取り付けられるよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

壁に貼り付けられる
ペーパータオルケースイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



👇洗い物の近くに貼り付けられてめちゃくちゃ可愛くて便利すぎる!!!!

オシャレ傘☂️キラキラキラキラ


(この写真ちょっと面白い)



👇まあるいフォルムがカワイイのッラブラブ
iPhoneのライトニングケーブル👏👏👏



👇長さも3種類選べるし、色も選べるの🫶

3本入りでバカみたいに安い!!!

👇ルームウェアラブラブ
夏も冬も使えそうな丈なので、来客用にしたラブラブ

👇ミニ除湿機ラブラブラブラブ
実家にも買いましたラブラブラブラブラブラブ


👇自分用の金麦ラブラブラブラブ
こういうのは重いから運んでもらう!!!
👇楽天で1番安かった強炭酸水
👇UV対策アームカバー爆笑グリーンハーツ


イベントバナー