東京から来てくれたお友達と
出かけた場所はここだよ😌👇



癒され…



遊具は子供たちの心くすぐる空間びっくりマークびっくりマーク



夢中で遊んでました😌🐖🐖🐖




ふわふわドームラブラブラブラブラブラブ





手動のコースター😂



親たちがぐるぐる回しましたとさwwww


個人的萌えポイントグッ





…ケインになってた😌二重丸二重丸




(私の脳内)



ちょっとママ友と腰掛けながら一休みしようかなと思いきや



結局ガッツリ遊びに参加😂

まだ2人きりで遊ぶというより、親も一緒だよね😎🌈🌈



最後にはバスが来る時間ギリギリまで大人が全力で自転車こいで😂



係員さんに20分かかると言われたコースをマッハで漕ぎまくり、色んな人々を余裕で抜かし、

10分かからずに到着👏😌



子供たちは楽しそうに

汗だくになる大人を笑って見てました😌🌈🌈



D級芸能人の底力見せてやりましたよ😌グッグッ


 

(気の利くママ友がちょこちょこ写真撮ってくれてました👏感謝🫂)



いや〜楽しかった〜!!!


東京にある『昭和記念公園』と同じ国営なんだけど、昭和記念公園の土日の揉みくちゃ状態より人少ないし遊ぶところもコンパクトにまとまってるし久しぶりに行ったけど、やっぱり最高


昭和記念公園は人が多すぎて迷子になってるからね…🙄👇



娘の楽しそうな顔見て

ホントは

月に数回はお弁当🍱持って午前中から来てあげたいな〜なんて思いました🥷🥷🥷キラキラキラキラキラキラ


余裕ができたら

2人でもいけるように



がんばります🫡


👇みんなこういうの持ってた❤️