さっきの昼寝。

アラーム何回も鳴ってるのに自分で止めて何回も寝てたんだよね


夢でうなされてたし🤣

『早くブログ書かなきゃなのに眠りから起きれない!!』って言う夢見ながら


起きてすぐ前の記事確認したら


4時間空いてて


しんだ😇


って思ったよね

これがブロガーだよ



さて、ここいらでちゃんと

やっときますかグッグッ


楽天スーパーSALE

購入品の紹介🙋‍♀️



visのショルダーバッグ👜キラキラキラキラ

公園にピッタリかなと!!


すいません!顔が汚かったので隠しました👈


👇激安LED電球。
こないだ家電量販店で3900円のLED買って
悔しかったのでネットで激安で入手😉
👇ピンク購入💓
👇visのデニム履きまくってるから
もう1本似たような種類のデニム購入😀💄
こちらも履くのが楽しみちょっと不満
👇カジュアルにも、キレイ目もいけそうな
ハイネック5部丈プルオーバー飛び出すハート
白を購入!!
👇口コミが良かったお試しセットのキムチ😃
色んな味がちょっとずつ試せるのが楽しみラブラブ
👇キレすぎ注意の包丁研ぎ器🔪
『洗い物のとき気をつけてください』って口コミにあったからビビりながら購入😇
👇収納バッグ付き、ハンガーかけれる、安い!
ワガママを叶えたランドリーラックグッ
探しまくった結果これが一番使い勝手良さそうだったので購入くるくる炎
👇寝室用の照明ラブラブ
存在感抜群のデザインで一目惚れで購入
👇激安電球💡
👇立てかけられる蚊取り線香ホルダーちょっと不満
👇効果あるかわからないけど、
試しに買ってみたマウスピースラブラブラブラブ


👇私の個人的大ヒット商品はこれでした😄びっくりマークびっくりマーク



使ってみて、ダイソンとの相性が良い!

手かざさなくても近く通るだけでもセンサー反応しますダッシュダッシュダイソン独特のゴミ出しが楽になりました〜!!


〜ここから、今狙ってるもの〜

👇そして今一番買いたくてうずうずしている
ティーサーバー🫖
こんなの家にあったら可愛くて毎日眺めてしまいそうだな…
👇いっきにオシャレ空間になりそうな
フラワーベース花火
今花瓶、100均の使ってるから思い切って変えちゃおうかな〜と花火花火花火
👇リビングの間接照明に置きたいオレンジの照明🧡癒されそう〜ラブラブラブラブ


こんな感じでした😌気づき気づき

見てて幸せな小物や、着ててテンションの上がる服、便利品でどんどん生活を幸せにしていきたいね〜ニコニコニコニコニコニコ


ちょっと丁寧な生活系ブロガーみたいになっちゃったね😒
あー、どうしよう、ごめんよ 

『丁寧な生活してるからファンやめました』
『ガサツだから好きだったのに』
という声が出てくるのは
重々承知でございます。

私にガサツを求めていた人たちには悪いね😌グッ





そのうちヨガとか瞑想とか

初めてもずっと読者でいてくださいね。