いつもいつもいつも通っている(笑)

ゆうスキンクリニック

にて。
vio脱毛、白玉点滴…

そして今回は最新技術を試してきたよ😌グッグッ


新潟から遠征🤣グッ



(拝んでおります。美を支えてくれてありがとうございます…)

HPには私の写真があり、ズブズブの関係っぽいですが元々私は客として通っており

それを機にHPの撮影に声をかけて頂いたという関係でございますっ!!笑



脱毛はvio生えてこなくなった

脱毛成功です。全身は8回で生えてこなくなり

途中からvioを全て脱毛するのにコース切り替えてからやっぱり8回ぐらいでもう生えてこなくなりなりましたグッ爆笑


今は生毛のちょろ毛が

生えたときにvio施術してもらってますキラキラ



今、キャンペーンやってるみたいだよ!!!



vioと顔は除いた金額みたいだけど

嘘みたいな値段設定www




vioが終わったら

こちらも月1でお願いしてる

白玉点滴☺️🍋キラキラキラキラ



(自撮りしてるブロガー精神、なんか自撮りしてる姿ってハズイ)



そして今回のメイン!!!


初挑戦、『ヤグレーザー』

を試してきました☺️キラキラキラキラ


👇ヤグレーザーってこういうの。




👇詳しくはここに



ダウンタイム無しで

シミ取りができるというやつですよ。

ダウンタイム無いんですよ!?

すごいいいいい


と、言うことで手の虫刺され跡を

ヤグレーザーしてもらいました🥹👏👏


ちゃんと、皮膚科医さんがやってくれるのが

またイイ😌



ヤグレーザーはダウンタイムが無いのが売りの分、効果を実感するのに4〜5回の通院が必要みたいなので


あと何回か行きます😌👏👏



ちなみに『全身脱毛』も

『ヤグレーザー』も、

ゆうスキンクリニックは都内最安価だよグッキラキラ




終わってから

いつも頂くローズヒップティーで…ほっ。。🌹よだれよだれ





こういう、『美容の日』に

私は美容系の予定を全部詰め込むのが好き!

(次はホワイトニングに行きました😂また書きますねー!)



『美容の日』を定期的に作ることにより

日頃から美容に気を遣えるようになったよ😌

『美は1日にして成らず』ってよく言うので、

これからも定期的にメンテナンスしつつ

家でもクリーム塗ったくっていきたいと思いますっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




👇『小林礼奈ブログ見たよー』と言ってくれたら

脱毛が5000円OFFしてくれるよ👏👏

ハイフは白玉点滴1本プレゼントしてくれますラブラブ







👇ほしいやつ




イベントバナー