今日はお互いお疲れモードで


『はあ、、、疲れた』って言いながら撮影してました😂w



疲れてるのに更に

休憩で中本食べて疲れてw


(なんかジャニーズ風のイケメンに撮れた)



恒例のお土産選びへ…!

渋谷スクランブルスクエア1階のお土産コーナーにて。


私は母の大好物、チーズケーキに

決定!!!



娘には…

パンダバウムクーヘン🐼


 

(引越しのサカイじゃないよ)


型抜きできるみたいで

喜びそうだ☺️ラブラブラブラブ


 

いつも東京駅とかでひよことか、1000円ぐらいで買える定番系が続いてたから 

今回は変わり種。


喜んでくれるかな?😌




お互いにお土産を買い…

それぞれ子供のお迎えへ

早々に帰りました🐼👏👏

もうクタクタだ〜😇





振り絞る笑顔  


やっぱりいつもと違うルーティンは

体力死ぬよね


…新幹線



間に合うか?!



👇オレンジの服これ。