今日は早々に夕飯を変な時間に出前しちゃいました😎👏👏


昔ながらのラーメン屋さんで出前。



1000円でこのボリューム🙆‍♀️



しかもウーバーイーツより

全然良いじゃん🤡🙌🙌




宅配のおじさんが

なぜか年季の効いた野球のヘルメット被って⛑登場してくれたよ😌


なんで野球のヘルメットだったんだろう?と考え出したら止まらなくなりそうだから

いったん思考を停止し


スイカバー食べて寝ました





これさ、私が前の狭い家2人で住んでたときに

スイカバーとメロンバー持って後ろに隠しながら




サムネイル

​どーちーらでしょーかー?😌



ッてやってたのよ。。

離婚後でスーパー病んでるときに

少しでも楽しませようと

スイカバーメロンバー当てっこゲームしてたんだけど。。なんかね、病んでる時ほどわざとらしく明るく振る舞って演技してないとやってけないほどに苦しかったんだよね

私としては苦し紛れの遊びだったんだけど




それを覚えてて普通に真似してやってきて

びっくりしちゃった





よく覚えてたな!

そっか、楽しかったんだね

だから覚えててこんなに笑顔で真似してやってきたんだ…😌



記憶蘇ってちょっとウルっちゃったじゃないか‼️‼️




家でのんびり

悪くないよね〜




(娘のパジャマこれ🦄)