朝ごはん😁🎀🎀🎀



子供たちは焼きそば、ハム、りんご🍎キラキラ



私は昨日、娘が壊したおもちゃを治そうとしたら

瞬間接着剤でオモチャと手がくっついてしまい

オワタ😇ってなっていました🙄



指の皮は剥がれるし

超痛いし、子供たちはお風呂入れるタイミングだったから構って構ってだし状況的にかなり

追い込まれてました👇


 


そしたら朝起きたら、手の器用なママ友がアレンジして治してくれていた!!!



リボンとビーズで土台作って

グルーガンでくっつけてくれたみたい😂😂

すごいッ!!!

器用だな〜😂😂😂😂

ありがてぇ〜😢

更に可愛くなってるし😂

私はこういうのがすごく苦手だから助かった〜




ママ友というかお母さん友達ってほんと気が効くな…☺️

(元は同級生だけど)


と思いましたとさ。👗



もう怖くて瞬間接着剤いじれないよ私…