家賃。家賃が口座振替してもらえないので、

自分で毎月振り込まなきゃいけなくて😂


自動送金手続きをするか
毎月自分で振り込むか悩んでいる。

同じ銀行からネットで自分で送金すれば手数料はゼロなんだけど、

『家賃』を『毎月自分で振り込む』って


ちょっとめんどくさい、ストレス😇うずまき


同じ銀行は持っているから、
自動送金手続きは400円ちょっとでできるんだけど


ケチな私は400円がちょっともったいなくて1週間悩んでしまった。😎


ちょっとめんどくさいけど、自分でやれば無料でできることにお金を払うのが抵抗がある😞

でもさ

ストレスレスがめちゃくちゃ大事な事を私は知っているから

じゃなきゃ家事代行なんてサービスが無いわけで。


色々ごちゃごちゃ考えた結果



自動送金手続きしてきました😌



という



どうでも良い報告でした


その分、頑張って働くぞグッ
(ホントしょうもなくてすいませんww)