読者さんのコメント見て、

確かに…と思いました



娘なりのプライド


だったんでしょうね…🥲



私が子供のころと、娘の性格が違いすぎて

時々わからなくなります。。。


私は超絶頭が悪かった事もあり、子供のころ友達がいなかったし、保育園時代なんか虐められてたけど気にもしていなかったし、プライドも無いし負けん気みたいなものも無いし、オシャレも興味ない、好きな男の子もいないし、動物みたいに頭すっからかんだったんですよ🙄

ちびまる子ちゃんで言う『山田』みたいな子供でした。何も気にしない。運動会でビリでヘラヘラ笑ってふざけてる、、みたいな。



しかし、娘は違う。

 
まず、頭が良い。オシャレも好き、プライドは高いし、友達がいるとかいないとか気にするタイプ、好きな男の子もできる、おませさん、負けん気が強い。お箸の練習も根気よく、すぐに覚える




(姿勢が美しい)

 


そして、ズボラで忘れん坊な私にいつも。




サムネイル

まま!今日は幼稚園で〇〇が持ち物だから忘れないでね!



サムネイル

まま、明日は衣替えだよ、ちゃんと準備してくれた?



めちゃくちゃ聞いてくる!


『どっちがお母さんだろう?』

ってたまに思うことがあるぐらい、しっかりしてるんです😌🙌


自分の子供時代の基準で考えないように

反省しました…🥲

娘には娘の人格があり、性格があるんですよね


(赤ちゃんの頃は時々顔出ししてたんだけど、年々顔出しの範囲が狭くなってきてるのはお気付きでしょうか。。笑。そうゆう事です)






そして、いつまでブログに登場してくれるやら…😌🙌


 

しっかりした性格に育ってくれて

自慢の娘です😆👏👏