昨日、娘と長岡市民の植民地的大型ショッピングモールに行ったときの話😌👏👏



海賊のゲームしてゾンビ倒して…



(イキってたのに途中からビビって泣き出す)



こういう姿がダサ愛おしいwwww



それから、30分単位の予約制で遊べる



キッズガーデンへ!!



海賊ゲームでビビって泣いていたのに




サムネイル

​海賊ごっこやりたい!


と、さっそく影響されて😂


汗だくになるまで

一緒に海賊ごっこしました🌊



汗かいた後は、サーティーワンで大好きな

オレンジソルベ食べて😉☀️



大量に買い物をしていると…

(100均だけど…)





サムネイル

今日は​好きなもの買っていいよー!



買いたいものがあっても

買わない娘…



​……え。いいよ、買わなくて…



だってママ…お金ないでしょ?

 
サムネイル




…無駄モノは買わない主義で育ててきたのと、

ガチャガチャの前を通るたびに

私がお金ないアピールをしていたから

あと、まだ東京いたとき色々私が困ってるの見てたから…かな。

気遣っている!!!



サムネイル

大丈夫だよ!
ママ今日はお金持ちだからいっぱい買っていいよ?




嘘だ。

 
サムネイル



私に遠慮しながら

買う娘が愛おしいではないか…




でも、本当に今日は買っていいよ!と

説得して…好きなもの選んでもらった!



買ったものはこちら。

3000円分ぐらいは買ったルンルン



ピチュー、モンスターボール、マイクラのラバークリップ🥺🎀



100均にて、学校のセット👇

これで学校ごっこがしたいらしい。



好きなアニメのシール、シール帳、バスボールラブラブラブラブラブラブ





普段はお金ないアピールしているけど…例えばスーパー行って毎回ガチャガチャやるとか

そうゆうメリハリの無い事はあまりしたくないけど!


進学とか大事な時にはお金に困らないようにしてあげたいし、『買い物day』って決めた時には遠慮させずに好きなもの買ってあげたい!!




親子共に

買い物して遊んで…

ストレス発散できた1日でした爆笑