えー…☺️

本日はスーパーハードスケジュールでございました👏👏



(娘のセーラーノースリーブこれです👇)

 

(サンダルはクロックス👇)



リボン👇🎀


え〜、まずは公園で

チャンバラごっこ拍手拍手拍手



本気モードのチャンバラごっこを真昼間の炎天下で…☀️



つんつんつんつんつんつんつんつん。

つんつん遊びだな、これは。。。

ただのイチャ。チャンバラというか、イチャ。



30分ぐらい遊んで〜爆笑二重丸

というかイチャついて〜二重丸二重丸



私の同級生お友達の美容室へ〜びっくりマークびっくりマーク

知らないところに行くより、どうせなら知ってるお店に行きたい県民性真顔



スッキリ可愛くしてもらいました〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎキラキラキラキラ



さて、自転車で移動…


(何そのポーズきゃわ🥹)


日本一長い信濃川を間近で見た娘の感想…






サムネイル

 うわ〜
でっかい海だ〜😆😆




 


癒しだよね〜

これが普通だと思って子供時代暮らしてきたから

東京がカッコよく見えたり、汚く見えたりもしたんだな…


でも案外帰ってきてみると

結構良い場所で子供時代育ってきたんだなと

思った😌👏