映えるつもりは無いのに
自然と映えてしまう新潟県。
私の育った街…



どんなにダサいおやつの持ち歩き方をしていても

映えてしまうのだ…



おやつと水筒を持参して

夕方から公園へ爆笑キラキラキラキラキラキラ



土日の東京じゃ長蛇の列ができているロープウェイも、空いてる空いてる〜爆笑ひまわり




娘、新潟来てからちょっと性格が変わったような気がする。お友達作りにかなり積極的😼

今日も公園にいた知らない子に話しかけていた!



サムネイル

​まま、えれなあの子と遊びたいから
話しかけてくるねぇ!
でもちょっと恥ずかしいから一緒にいこう…?

と。


恥ずかしがりながらも、

『自分から知らない子に話しかけてお友達になる』

という発想になっている!!!


前はそんな事なかったのに。

前はその役割私がやっていたのに!!!

ウチは兄弟がいないから、お友達と遊べない日は

私が一人で遊んでる子を見つけて



サムネイル

​うちの子もひとりで遊んでるから
良かったら一緒にあそぼー!



って 声かけてた。毎回。

それを見て育ったからだと思った!

私のマネをしている😿😿🙌



ほうほう。まさかこの展開になろうとは…


親の背中を見て育つ的な事が起きてしまったか?

それとも新潟に来たから、意地でも友達作ろうと頑張っているのか?!😹



か〜なり積極的になってて

進化した娘を見てしまった。

成長を感じた😿



最終的に知らなかった子とお友達になって手つないで遊んでたよ😂すごいな〜数時間で手繋げるコミュ力😹🙌🙌


(娘と遊んでくれた子にも感謝だわ👏👏)




川沿いの帰り道が癒されました…



カラスまでも映えさせる新潟



キマッてんなあ!!!



このカラスも、自分がキマッてんの気づいてて

ポーズしてるよね




👇これヘビロテしてる😂

楽ちんだし1枚でキマるスイカ


👇これも買うラブラブ
👇ノースリーブも可愛い💓