ママと離れたくない娘との朝☀️




私は離れ分取り返そうと思って。

幼稚園を1日休ませて2人きりでいようかと思っていてね。(最初から、東京行って会えなかった日は次の日1日休ませてあげようって計画していた)



!!!



母にそれを言ってみたら


母は そうやって幼稚園を休むのは良くないとの意見。幼稚園は確かに行事もあるし、勉強もあるし、イベントや劇に向けて練習もしているから。






だよなあ。


と、言うことで今日は

ギリギリまで一緒にいて

幼稚園行かせました😞



休まないで、登園する事に意義がある。


だが、『離れたくないよ、ママ、ママ』って言われると私も休ませて一緒にいてあげたいって

思ってしまう



と、言うことで

今日は早迎えを約束した

給食食べてちょっと遊んだらすぐお帰り!



数時間でも幼稚園に行けた事を

褒めてあげよう😢