みなさん、

私はもう以前の私ではなくなりました‥

剛毛ファンの方申し訳ありません。



分かりやすいように動画にしましたちょっと不満ダッシュダッシュダッシュダッシュ


beforeもやもやもやもや





afterキラキラキラキラキラキラキラキラ


あれ、吉岡里帆かな?😌



ビフォーもやもやもやもや


アフターキラキラキラキラキラキラ



ビフォーもやもやもやもやもやもやもやもや



アフターキラキラキラキラキラキラキラキラ


あれあれあれ?

吉岡里帆かな??!


それとも国民的美s...




これね、普通のコスメストレートなんだけど。

トリートメントもしてないんだよ。

ツヤッツヤ‥の仕上がり。


ストレートにトリートメント剤が入ってるんだって!!!



ごめんね、剛毛ファンのみんな。



『剛毛だからファンになったのに』

『剛毛じゃないと応援できない』

『剛毛じゃないなら読者やめます!』

等のお声が出るのは承知です。



本当に申し訳ございません


見てください、朝のビフォーを。。。


見てくださいYouTubeを。


はあ‥うれしい。



LONESS表参道にて

三浦さんに切ってもらいましたキラキラ


行きたい人いたら!

お店の情報載せときます!👇



ただ、三浦さんは今フリーなので

お店に電話するか、又は三浦さんのインスタからdmで連絡してもらえれば良いそうですルンルン


(お店のPRじゃないよ〜、ちゃんと客だ😏

ほんとに良いからおススメしたいんだ。)


インスタ👇

三浦さん




毎日使ってるオイル👇