すいません、ただのL'Arc〜en〜Cielのhydeさんファンとしてのキモい興奮ブログなので
こんなの公式ブログで書くんじゃねぇよ!と怒られそうですが、書かせてください
私だって好きな芸能人ぐらいいますから



昨夜、Instagramをたまたま開けたら


hydeさんが…

インスタライブをやられてるではありませんか!!しかもライブ終わりに!!!


開始と同時に観て、開始3秒で100人ぐらいしか観てなかったので
これはコメント見てもらえるかもしれないぞ!と思って
『hydeさんだあああああ😍😍😍😍😍😍😍』的な興奮コメントをしておりましたが

自分のコメントが表示される事も許されないほどのコメント数で自分のコメントが光のごとく速さで流されるので
自分が自分のコメントを目視できないという現象が起きました。なんだこれ…



開始10秒ぐらいで1万人の視聴者になってしまいました😌


もうコメントは諦めて

高速イイネ連打。



(これは貴重映像すぎるので、全貌は隠させてもらいました。無料でこんな貴重映像が観れてしまうことに震えている)




いや実は私、昔は

『HYDEIST』というhydeファンに特化したファンクラブに入っていたんですが

(もちろん、ラルクのファンクラブにも入ってたよ)

hyde様がファン同士のチャットに乱入して下さる事が時折りありまして😌


学生の頃、毎日hydeファンの皆さんと交流したり

hyde様とチャットした事があるファンの自慢を聞いて悔しくて羨ましくて泣いたりしてたので

もはやそのチャットでファンがhyde様の真似してhydeぶってファンの中で崇められるファンがいたり。と、もう思い出の宝庫よwww




インスタライブやってくれるんだ…

えっ、インスタライブでコメント送れちゃうんだ。

って言うもう、感無量。

良い時代に生まれたな…




開始数秒で1万人に跳ね上がるインスタライブはじめて観たよ


これが神と崇められるホンモノの力か…

すごいよ…


私の中でhydeさんはもう芸能人じゃなくて

神様みたいなもんさ




すいません、オフィシャルでこんな日記書いて

裏アカでやれよな!ってね

誰かに言いたくてしょうがなかったんです