おはようございます😃☀!  


今日は娘のお弁当作りました〜ちょっと不満花火花火



外せない用事があり、新潟市まで

行ってきます🥺!!!


また書きます凝視びっくりマーク



👇これ、菜月ちゃんが3年前に入園祝いでくれたファントミラージュの弁当箱なんだよルンルン

確かこれをもらった時はうちの娘も菜月ちゃんの娘さんのキアちゃんもファントミラージュにハマってたんだよね😆ラブラブラブラブ



もう、どちらの娘もファントミラージュを忘れてるけど親は使い続けるぞ真顔グー



コロナ流行ったばかりで東京に除菌類やマスクが品切れ状態だったときに、出産で岡山にいた菜月ちゃんがマスクや除菌類、救援物資と共に入園祝い送ってくれたのだ!本当に困ってたときに助けてもらったのが嬉しくて、思い出の品なんだ。。🥺(あの頃のマスクは転売されてL'Arc〜en〜Cielのチケット並みの値段が付いていたぐらい価値のあるものだった。)



だから高校生ぐらいまで使いたいwwwww

ヤメテと言われるまで使う。