本日の夕飯😌ナイフとフォーク


リクエストされていた焼きそばびっくりマーク




焼きそばは一人前を2人で分けて

十分だよ爆笑!!


最近偏食が無くなりかけているような…?

実家ごはんで食べれる食材も増えてきて…

(じぃじが厳しくて怖いのもあり)


食べられるものが増えてきましたニコニコ気づき



具少なめの焼きそばダッシュダッシュ


 

鰹のたたきラブラブラブラブ



レンコンたらこマヨネーズラブラブラブラブ



ササミきゅうり和えラブラブラブラブ



餃子はお取り寄せしたやつ!



いや〜相変わらず、ニンニクがつんと来るのと、味が濃いね…🧄キラキラ

大人向け餃子かな🥟

娘はあんまり食べなかったけど、

私はニンニク強めで味濃いめが好きだから好みの味キラキラ


👇幸楽苑の餃子は軽めで、子供もよく食べた!


ついに見つけたと善の赤ワイン。

どこ行っても無かったんだよね…

人気なのかな?真顔





実家ごはんも好きだし

家ごはんも酒飲みながらゆっくり食べられるから好きだキメてるキラキラ





👇これがめちゃくちゃほしい