ご飯は作る予定で材料も持ってて

ガックンに会いに実家に行くと
ご飯誘ってくれるので

最近ずっと一緒に食べちゃってます😂

昨日は父作のキャベツ焼きでしたちょっと不満晴れ晴れ



お好み焼きみたいで

娘はパクパクでした…

キャベツいっぱい入ってたのに

全部食べちゃった!すごい!!!



トマトのキクラゲの卵炒め

も美味しかったなーセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



私は…




ノンアルオッドアイ猫



最近飲まなくなったな〜

1日1缶だったんだけど、それでも飲まなくなったんだけど、更に飲まなくなった…


禁酒のことはまた書くわ🙈📝



キッチンリセットして

ご馳走様でした〜バイバイバイバイバイバイ




やばいぞ、



そろそろ自分でご飯作らなきゃなんだけど

今日も誘ってくれてるから行くか😌📝