最近の購入品を紹介🐼

いくぞ!!!?


新潟はまだこの時期も寒い日がありから❄️
サッと羽織れるパーカーを買いました🐸👇




上品なベージュと、後ろがフリルなのが

可愛いくて購入しました知らんぷりラブラブラブラブ



質問があったカラープリントTシャツは、太い二の腕が隠れるから使いまくってるよ!



👇👇爆笑



テレビ台📺はこれ。

あのね、めちゃくちゃ探してた

完成系買った😂

両サイドが隠せるから

ゴチャッとしたのが見えなくて

すごく良いです予防笑い笑い


👇👇爆笑完成系でこの値段はすごく良心的よね…



照明は…悩みに悩み…

こんな感じになりました!キラキラ

明るすぎるのが嫌で、1個しか電球入れてないけど部屋がバリバリに映えますwwwwwww


👇👇これね!キラキラキラキラ


あとは娘の保育園用の靴下🧦
ネイビー指定なのでコチラで爆買い。
多分お店で買うより安い!!
安いけどしっかりしてるよ!100均の靴下とは全然違う🤣ちゃんとしてる。(今まで均でした)

そして何より1番買って
良かったのは…チャンジャかな🙈


元料理人の父から、『うまいね!』

頂きましたグッグッピリピリピリピリ


クリームチーズ和えが美味すぎる🤤




チャンジャってちょっとしか入ってないのに高いしタラ小さいじゃん!タラはでかいしコリコリだし、一年分ぐらいの量入ってんだこれww

👇👇



以上


私の購入品でした




💸💸💸