寝室を公開するね😌☀️

昨日インスタライブで部屋の間取りも、
部屋数も答えなかったけど


リクエストに答えて、
寝室を公開グッグッ


 

ダブルベッド2つ起きました爆笑


娘は暑がりで、私は寒がりなので

私が布団をかけると娘は布団をどけるので

睡眠中にお互い喧嘩になるんですよ😂


だから、思い切ってベッド分けました🛌

もーめちゃくちゃ快適🥺


ダブルベッド2つだと、私も大の字で寝れるし、

娘もダブルベッド占領して寝返り打ちまくりですよ😇🙏


あと、友達が来ても一緒に寝れる広さがある!





もう戻れないよ…



あの生活には…




👇使ってるのはこれだよ!



👇夏布団はこれパー
洗えるよダッシュダッシュ