娘とお散歩してたときの話ダッシュ




娘と追いかけっこしてたんですよ。

私も全力で走ってたら、、、、





近くを通りがかった小学生が…





サムネイル

えっ…


…ママが走ってんだけどウケる。www




って言われました😇



えっ…



しかも裸足だったからビビってた



えっ…




新潟県じゃ

お母さんが全力で走ってるのってそんなに珍しいの?😇

そんなに珍しい目で見ないで😇






小学校たちに
笑い者にされるも、構わずサンダル脱いで走る私たち。






そのうちエレナも、ママと走るの恥ずかしいって言うかもしれないから





今は全力で…😌パーパー




娘のサンダルはクロックだよグッ

👇