ただの殴り書きさせてください。


つい1週間前ぐらいかな?


クレヨンしんちゃんの映画を娘と2人で観たのよ




そしたらさ、これ観て娘が






サムネイル

​えれなもママの新婚旅行いきたい。

…ママ、はやく結婚して



って言ってきたの


最初は流してたんだけど

何度も言ってくるから





サムネイル

うーん、ママは結婚するかわからないから、エレナが結婚したら旦那さんと行っておいで!😊​





 いやだ!エレナはママのウエディングドレスが見たい👗!!

 
サムネイル





サムネイル

​もうママはエレナがお腹にいる時に新婚旅行に行っちゃったんだよー😭




すると…



娘、号泣。

仕方なく、新婚旅行の写真を見せることに…スマホの中に入っていないか探す…



しかし





無い😇



過去の私が全部消したのだろう…

無かった…




またも、娘、号泣





サムネイル

​エレナ、ママとパパの新婚旅行に行きたかったよ、ママのウエディングドレス姿が見たかったよ



って、しくしく泣きはじめて



気を取り直してもらいたくて、

家族揃ってる写真を見せて

パパもママもえれちゃんを愛してるよ

今度ママと旅行に行こう!って言ったんだけど、

パパの写真をスマホが壊れる勢いで叩いててさ…




なんかそれ見て私もごめん、って泣きそうになっちゃった



もしかしたらクレヨンしんちゃんみたいな

ザ・平和なパパとママが揃ってる家族見ちゃって

感極まっちゃったのかなと思い…反省

もうクレヨンしんちゃんは見せれないなと

思ったのでした😭

なんかさ、いつも羨ましそうに見てるのよ

クレヨンしんちゃん。だからもうやめた。

ごめん、私がもうちょっと気遣ってあげれば良かった…私の中では終わったことでも、娘にとってはザ・幸せな家族系アニメって酷だよね



じじ、ばばの近くには来たけど

笑顔は増えただろうと思うけど

埋められない傷は絶対にあるよね、ごめんね




そんな事って、生活してると時々あります





2年経っても、ね