小学生の同級生とごはん💓




GWで東京から新潟に帰ってきてるお友達と

Uターン組のお友達とごはん食べたよ〜

(東京にいるときは全然会ってなかったのにw)


キッカケが無いと会う機会を見失うよね😂


引っ越しを気に

久しぶりに会えたよ😂





小学生のお友達が…私でも知ってるような会社で働いてたりすると…


ああ、もう私たちの世代は子供じゃないんだな。社会を動かすような年齢になったんだな…と年を感じるよ😂



東京の快適さから離れられない話とかしてて

楽しかった😂

わかる、、すごいわかる、、。

独身なら私もまだ絶対に東京にいたとおもう。

何度か戻ろうとしたこともあったけど、

東京の人と結婚して永住したかったって思ったこともあったし、今も時々考える!

コンクリートジャングルのくせに私の心を掴んで離さない東京での生活…🏙





友達『あやなちゃん!東京から新潟に戻るの勇気いったでしょ?』




サムネイル

うん!!最初は嫌だったよ、悩みすぎて辛かったよ。



ってぶっちゃけたよ😎👍



GWが終わったら、東京に帰るお友達を羨ましいとも思ったよ😂



まあ、ちょっとずつ


慣れていくことを祈って…😷バイバイ


東京への想いが溢れた夜でした…🌉