今日の様子😌❤️❤️❤️




私と家で二人きりのときはゲーム三昧だったのに、お友達2人が来てくれたら…

リカちゃん三昧でした😂気づき気づき気づき




あーもう、リカちゃんで一生遊ばないのかと思ったよ😂😂😂捨てなくて良かった!!!

子供同士で遊んでくれてるのほんとにラク😎



朝、100均に行って娘と一緒に



サムネイル

今日はお友達が来るから、オリジナルの宝箱を作ろうか爆笑


と、絵の具やら、箱、ビーズ、グルーガンなんかを買いに行ったんだびっくりマークびっくりマーク



と、いう事で

子供たちは宝箱を手作り中…ほんわか



出来上がりがこちら👇

(エレナの作品びっくりマークびっくりマーク



お友達の作品ニコニコ☘️



うわ〜ニコニコ


思ってた以上に本格的に集中して楽しんでくれてて…良かった爆笑ラブラブラブラブラブラブ


休みの日に100均で材料集めて作品作り、ずっとやらせたかったんだ〜爆笑爆笑



やらせたかった事を

やらせてあげれた事に満足して

親は…飲ませて頂きました🙄グッ


 

夕暮れを眺めながらの

友達と飲むももワイン… 

格別でしたにっこりにっこりにっこりにっこり


 



👇ももワインは、新潟の岩の原葡萄園の

期間限定のワインなんだけど…


岩の原葡萄園のワインは、美味しいよ!!

ももワインは売ってなかったから貼れなかったけど、全部美味しいオエーオエー