新潟に行く前の
スペシャルケアで…ラブラブラブラブ

ゆうスキンクリニックでHIFU、白玉点滴、脱毛してきたよ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ



HIFUはもう、初めてやった日からどハマりしてしまい
必ず半年に1回は行ってる😳キラキラ



👇beforeもやもやもやもやもやもや



👇👇afterキラキラキラキラキラキラ



お肌がキュッとリフトアップしたよニコニコキラキラキラキラ


HIFUがほんとに良いのは1回やったら

半年持つところ!!!



それどころか、施術直後より

1ヶ月後とか時間経ってからのほうが

もっと効果出てくるところが良い爆笑ルンルンルンルン



横顔も…


👇👇beforeもやもやもやもや




👇👇afterキラキラキラキラキラキラ


横顔もスッキリキラキラ

顎のラインもちゃんと尖ってる!!!爆笑爆笑爆笑



新潟帰っても

絶対に通い続けます☺️愛



新潟にも作ってほしい😂🙏



もう長い付き合いだな〜

こんな通うようになるとは…☺️



気の抜けたオフショット👇





私のブログ見たよーと言ってくれたら


脱毛→5000円OFF

HIFU→白玉注射💉プレゼント🎁

してくれるよ😋キラキラキラキラ

👇👇