冷凍庫にアイスが眠っていました…紫いものパピコ🤣
前にお友達が家に持ってきてくれたやつだ(笑)



食べちゃおーーニコニコ!!!






娘も、冷凍庫に眠ってたアイスタイム爆笑ラブラブラブラブ

 


今日保育園の先生に聞いたんだけど、私が半年前ぐらいからずっとお引越しの話を娘にしていたので




サムネイル

​えれな新潟いくんだー
そろそろバイバイなんだー!!



って受け入れてるみたいで

皆んなに話してるんだって😂

お友達からお手紙までもらってたよ…

新生活の心の準備は私よりもできている😂



いやー、関心関心。



保育園よりもママが不安になってちゃいけないよねネガティブ