全然PRでも頼まれたわけでも
何でもないんだけど

歯医者さんで歯のホワイトニング。はじめてやってもらって

感動したので共有したいから

書くッ!!!!!



ビフォー撮ってないんだけど…



1回で3トーンぐらい明るくなった真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


遅刻しちゃったから少ししかできなかったんだけど、本当は1回で2回光当てるのでもっと白くなるらしい。。。


すごぉ、、、、🤭はじめてやったよ。

何年も前にホームホワイトニングはやったこと

あるんだけど、歯医者さん🦷でやったのはじめてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑



ホームホワイトニング派だったんだけど、

1回でこんなに白くなるのは

すごいわ…ビックリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👇👇ここ行ってるよ〜キラキラキラキラ

奥歯のインプラントもここでやった!!

まだ娘が赤ちゃんの頃から子連れで行ってるww

先生が丁寧で慎重にやってくれるからウチからは遠いけど、通ってるんだラブラブラブラブ😬