さーて、お金が飛ぶよ😇😇😇🏧


飛ぶよ😇🏧


👇今はダブルベッドで2人で寝てますが、
娘が真ん中で寝てしまいキツキツなので
せっかく広い部屋だからダブルにダブルを繋げちゃおう!という事で…購入🎉
25センチマットレスでこの値段はかなり安いほうなので即購入👇


👇組み立てが楽にできる洗濯機置き台看板持ち
組み立てが楽なことは何よりも価値がある🎉

👇ドラム式乾燥機付き洗濯機ラブキラキラ
30万以上する物と迷ったが、アイリスオーヤマはかなり口コミが良かったので!
これにしてみた😊🎉🎉

👇ママ友が、ルンバとブラーバと食洗機は必死だと言っていたはねで購入…はまだしてないが
する!!!!




飛ぶね💰





こんなとき、励みになる言葉は

金は墓場に持ってはいけない。

です。


お金が飛ぶ魔法の言葉wwww