さて昨日、この後は…



LUMINEにプレゼントを買いに行くことにっ!



事前にプレゼントを用意しようと思ったんだけど、前に私の誕生日のとき一緒に好きな香水を

『自分で選んばせてもらたあ』プレゼントしてもらったことがすごく嬉しかったのでキラキラキラキラ



今回も好きなの選んでください方式に爆笑!!!!!!



黄色を極めた菜月ちゃん

黄色に取り憑かれた女、菜月。

こういうこだわりのある人を見てるのが好きですwww


 

黄色い帽子を探す旅に出た…!



あーでもないこーでもない

妥協したり、途中見つからなくて

『もう無いからワンピースにしようかなー』

『あー可愛いけど、ちょっと形がちがう、、』


だったりプレゼントまでもが迷宮入りしかけたそのとき!!!




見つけた!!!!





私人生でこんなに、黄色いもの探したのはじめてだったかもしれないwwwww

お互いに血眼で黄色い帽子探したよ🤣


 


私は可愛ければ何でも良い派なので

この黄色にかける熱い想い!!



生きてるねぇ。




ちなみに菜月ちゃんいわく、

私はピンクのブリブリ系が似合うそうなので



私も、ピンクに取り憑かれてみようかなと思います。







何この写真wwwww

楽しかったー!私も一緒になって買い物できて、なかなかこの年になって、子供もいると、友達と買い物に行くことって特別だな〜と思うよ🥹⭐️





👇👇私の服はこれだよー指差し