夕飯は、こんな感じでしたー目がハート!!

しらすご飯、惣菜の唐揚げ、ブロッコリー🥦
デザートにオレンジ丸々1つ剥きましたキラキラ



素材ってかんじ😂


素材感丸出しごはんだけど、

こういうのが好きなんだよねー

凝ったものは食べないよー。。

今日は完食でした🥹





私は…



箸ブッ刺さっしメシ!



岩塩で漬けた美味しい梅を乗せてハート




この梅、皮がやわらかくて。

スーパーのとは一味も二味も違くて好きです照れラブラブラブラブ👇👇





ウチは、しらすが大活躍すぎて

もはや冷凍してあるやつを探してるwww

いつでも食べれるやつほしい👇




カリカリ梅もほしいなあ!

引っ越し前なのにまた、
買い物しそうで自分がこわい。。。。