もう阿佐ヶ谷って言っちゃったから
平気で駅映すよね
今まで場所バレしないように気をつけてたのに
wwwはははは😂

阿佐ヶ谷は東京なんだけど
下町感がヤバいから、時折り品川とか恵比寿とかそっち方面行くと ようやく東京を感じるよw
街自体がオシャレだから、ガン見しちゃうんだよー。。ww



さて今日は

そんなにオシャレでもない町

新宿で予定アリなので


カフェってるちょっと不満!

都会的な🏙やり方!!




あーわたし ほんとに新潟行って

頭バグらないか心配だよ、、、


東京が好きなんだよ、離れたくないんだよ!

なんか、街によって、1駅離れただけで毛色が違うとこが好きなんだよ!!

ただ、夏になるとゴキブリが死ぬほどいるのが東京の嫌いなところ。それだけは逃れられない運命、だから東京に住むなら高層階がよいです。だから稼ぎたいのです。だからブログ読んでください。




カフェってるのも好き


カフェが好き



カフェ入るとブログ書ける



家にいると、書けない



思いうかばない