娘と公園にきました。


『ブログで今日の服装紹介したいから、ママのこと撮って〜!』とお願いしたら、なかなか上手く撮れてましたちょっと不満キラキラキラキラ




ただ…部屋着すっぴんで着てしまった。。まあ!変じゃないっしょ😊すっぴん可愛いほうだろ!😊



お〜連写してくれたから

自然な表情が撮れてるねww



すると!


隣で花の写真を撮っていたおじさんが


『お嬢ちゃんと2人で撮ってあげるよ』と言ってくれて!




貴重な他撮りの2ショットが実現したぞ!!嬉しいな!

ありがとう、優しいおじさん。

ちょっとお話して最後は手を振ってバイバイしたよ😋✊



『花🌼🌸』を『キレイ』だと思えるオジサンの心はやはり余裕があるね!!キレイな心!

余裕があり、気遣いができるおじさん、ダンディで素敵だったな〜



道端でイラついて暴言吐くオジサンとは一味も二味も違うな〜と思ったのでした😇😇✊


道端で暴言吐くオジサンは、

きっとキレイな花に唾吐くんだろうな(予想)



👇着用品たち


これのピンクラブラブラブラブ丈短くて可愛いっ!


👇めちゃくちゃ心地よいパンツ


👇鬼のように毎日使ってるスマホポーチ👝📱